2回目の電話

今日も寒いです。入院13日目。
お昼前に2回目の電話がありました。
今日15日午前中に抜糸したと言ってました。明日からシャワーが許可されると喜んでいました。
体はだいぶ真っ直ぐになったようですが、身長を測ったら手術前と同じでショックだったとか…。
あらあら、私も少し伸びると思ってたのに、ショック。
声は元気そうで安心しました。
先日も、ジャパネットのお水が届く日だから、天やぶで待機してたら、車が入ってきて「旦那の天ぷらを食べに墨田区から来たんだ」と言う4人の方がいて、事情を話しました。あともう1台来ましたから、また事情を話して…。
申しわけございません。待っててください!

コメントをどうぞ