30日火曜日、31日水曜日連休になります!

天やぶの周辺、182本の桜ソメイヨシノがほぼ満開です。
桜に癒されています。明日はまた春の嵐ということで、桜が心配です。
先月の連休はついてなかった!コメダ珈琲店に行ったら、ゴディバのクロネージュが売り切れでショックを受け、やけ食いしてしまった。その後3月になり姉と新小岩のコメダ珈琲店に行った時にクロネージュ食べました。
意外に小さかったけど、願いが叶って嬉しかった。
翌日は映画の帰り、「一時停止違反」で罰金。
ちよっと抵抗してましたけど、無理。
ちゃんと3秒止まってスルスル進みましょう。
「夫が違反して…」と私じゃないアピールして金融機関に払いに行ったら、「最近これ多いです。」って。
またゴールド免許からブルー免許。
今もお店で、その違反の話で盛り上がることがあります
。ちなみに私は運転してないのでゴールド。

コメントをどうぞ