新元号「令和」に決まる!

お昼前、どんな元号になるか気になっっていました。
「令和」うーん、そうかぁ~と。
これからも、平和な時代が続いてほしいです。
巨人戦の試合の一般発売が土曜日だったので、買うつもりでいました。
朝、新聞を読んでいたら、5月22日のDeNAとの試合が、カクレクマノミの被り物を来場者全員配布と書いてあったので、「これだ!」と思いコンビニまで買いにいきました。
やっぱりイベント最高です。いつも指定席Bですが、指定席Aに格上げしました。
仕事頑張っているので、「ニンジン」いえ、ご褒美をあげなくてはいけませんからね。
カクレクマノミ被って、野球観戦しましょ。
カクレクマノミって、あのニモですよ!

コメントをどうぞ