東京マラソンの明暗

今日が抽選結果発表の日だった。

主人は当選、私と姉のペアは落選。

ペアは倍率が低かったから、よけいショックを受けている。

今度の抽選にかけよう。

今日はらーちゃん(ラブラドール)の誕生日です。

10歳になりました。今も何で吠えるのかわからない時があります。

子育ても大変でしたけど、犬も言葉が通じないから大変です。

コメント / トラックバック1件

  1. ane より:

    iいやいや残念でしたー。先行ペアエントリーは1.9倍だから当たったも同然と思ってたのに・・・。
    5.4倍に当たった大将を全身全霊で応援しましょう。

    私もあきらめてはいません!あと2回チャンスがあるので。
    こんなにハラハラドキドキさせる東京マラソンはやはり魅力的ね!

コメントをどうぞ