ありごとうございました!

この年末は、金曜日、土曜日、日曜日、と忙しくて、

月曜日がちらほらとしてて、昨日がまた忙しく終わりました。

築地からいいマグロが届いたので、明日の元旦が楽しみです。

釣りの達人からヒラメももらいました。

1匹4キロはありそうな巨大ヒラメ2匹だから、長男におすそ分けしたり、

昆布じめにして明日食べましょう。

年越しそばは「へぎそば」を貰ったので、今夜海老天でいただきます。

風のない、穏やかな大晦日ですね。

今は煮物をしたので、これから揚げ物の仕込をします。

来年も美味しい天ぷらを提供しますので、

どうぞ皆様、天やぶにお越しください。

新年は5日からの営業です、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ