久々に昼夜忙しくて・・・

お正月直後より忙しかったので、びっくりです。
この日の夜は、高校の同級生のお食事会があって、
懐かしい顔を見られて、楽しかった!
偶然にも、他の同級生が来てくれて、驚きました。
戻れるものなら、今あの高校に通いたいです。
近くにスカイツリーがあって、毎日ソラマチをブラブラできるから。
今日は、お寺さんの護摩で、天丼を25個つくりました。
交通安全のお守りを家族の分6個お願いしました。
主人も今度の免許書きかえで、やっとゴールドです。

コメント / トラックバック1件

  1. まっちゃん より:

    商売繁盛で何よりです。
    嬉しい忙しさですね。

    東京マラソンの練習もあまり頑張りすぎずに
    コツコツやりましょう。

コメントをどうぞ