本日5日はお昼だけの営業です!

台風の影響が心配です。

天やぶは本日、台風だし夜の予約がないので、お昼だけの営業にします。

よろしくお願いします。

ちょっと前に、天やぶの玄関の鍵がガタガタになって、鍵が閉まりにくい状態でした。建ててだいぶ経っているからあちこちがだめになりそう。知り合いの方に来てもらって、修理か交換かきいたら、数カ所ネジが緩んでいただけでした。

良かった!そういうところ、私達何もできません。

自転車の空気入れぐらいですね。

コメントをどうぞ