8月24日

残暑も厳しいです。

レタスとか洗ってると水がぬるくて、お湯出しちゃったかなと思うくらいです。

水曜日は、友達からシーズンチケットをもらったので、夫と神宮球場でヤクルト×巨人戦を観てきました。ホームランも2つ。1塁側だったので、ヤクルトのホームランは、キラキラした傘が凄くて綺麗でした。あの傘を買えばよかった。

木曜日は姉と東京駅に行ってきました。みそきんのラーメン屋さん、予約した人しか食べられないのに、凄い行列で驚きました!またソフト宇治金時のかき氷を食べて大満足したので、暑いけど頑張ろうと思います。

コメントをどうぞ