いつもありがとうございます。
年内はあと数日の営業です。
29日、30日はランチメニューだけで、お昼だけの営業です。
29日は2組10名、30日は4組13名の予約がすでに入っています。混むのか、混まないのか、開店してみないとわからないんですけど、なんとなく混みそうな予感がします。
27日、28日は定休日です。
いつもありがとうございます。
年内はあと数日の営業です。
29日、30日はランチメニューだけで、お昼だけの営業です。
29日は2組10名、30日は4組13名の予約がすでに入っています。混むのか、混まないのか、開店してみないとわからないんですけど、なんとなく混みそうな予感がします。
27日、28日は定休日です。