もう12月なのか………

いつもありがとうございます。
なんと、もう12月なんて信じられない。
なんとなく忙しい。
今日のランチもたくさん来て頂いて、福引きやらなくちゃいけないし…。
とりあえず、来ていただいた方全員に福引きを引いてもらいました。はやく終わらせる作戦。景品がなくなる日はいつなんだろうか。
イチョウの落ち葉を掃くのも大変。
まだまだイチョウにびっしりと葉っぱがついてる。紅葉どころじゃない…。落ち葉との闘いもしばらく続く。
明日の土曜日の夜は貸し切りになります。
よろしくお願いします。

コメントをどうぞ