同級生

土曜日、日曜日と法事が入っていたので、お昼はにぎやかでした。

土曜日の夜は、同級生の集まりがあって、盛り上がっていました。

あっちゃん、えっこ、うめこ、こばやん、カネコさん、まつのさん、はせき、藤沢さん、パコ。

男女9人は、みんな明るいお父さん、お母さんになっています。

私まで記念写真に入ってしまいました。

コメント / トラックバック2件

  1. ekko より:

    その節はお世話になり、お騒がせしました(笑)
    揚げ物がきつくなってきたお年頃だけど、天やぶの天ぷらはいつでも美味しくいただけます。また、よろしくね~♪

  2. akko より:

    いつも本当にありがとうございます。
     何だか変わらない厚子とヤブさんとお母さんに会うとホッとします。

     天ぷら美味しかった。。。
     また、顔出します・・・その時はよろしくね。。。

コメントをどうぞ