食べたかったフルーツパフェ

秋晴れが続いて気持ちいいです。
先週の定休日に、姉に付き合ってもらって、念願の八重洲の千疋屋のフルーツパフェ2860円を食べてきました!1本300円以上のバナナ、1本ですよ!そんな豪華なフルーツが12種類入ってるんです。シャーベットもアイスクリームも、それはそれは美味しい。
自分へのご褒美にいいと思います。ぜひぜひお薦めです!
今度は何パフェにするか、考えるだけでわくわくしてしまう。そのあと、食事もいただきましたけど…。昔、この辺りに勤めてましたから。東京駅はキャラクターストリートもあるし、デパ地下もあるし、お茶するとこもあるし、パラダイスです。よく出没してます。

コメントをどうぞ