お彼岸

お墓参りに行ってきました。暑かったり、涼しくなったり、着るものに悩みますね。

秋らしく松茸ご飯をつくりました。台湾産、韓国産でおいしくできます。

コメント / トラックバック1件

  1. セツコデラックス より:

    急に涼しくなってしまって・・・今となってはあの暑さが懐かしいです。

    お彼岸にお墓参りは行かなかったけど、8月に奈良に行っていろいろなお寺にお参りしました。仏様に手を合わすと心が落ち着きますね。心も広くなります。

    奈良から帰った日に、1年前に盗難にあった自転車が見つかったと警察から連絡がありました。
    もうご利益???と驚きました!暑い中、交番のおまわりさんが届けてくれました!
    パンク修理にお金がかかりそうですが、有難いことなので直して使います。

コメントをどうぞ