三連休、明日日曜日のランチのお知らせ

明日の日曜日のランチは、団体さんの予約があります。
大人15名、お子様17名なので、お座敷とテーブル全部使うことになります。
一般の方は、カウンター13席になりそうです。
よろしくお願いします。
先日、姉と夢の国に行って来ました!
待ち合わせ何時かな?と思っていたら、朝8時と聞いて驚いた。
開園前に並んだのは初めてで、「えー、凄い」とびっくり。
これ、会えるのかと不安がよぎりましたけど、「2番と4番の間に来て」と、
連絡があり、会えました。
まず、買いたかったものを買って、ロッカーに入れときました。
ファストパスで当たりが出て、ゲームが出来たのも初めて。
ゆっくり、じっくり楽しめました。(いつも頑張ってるので)
「明日から頑張ろうツアー」と名付けて、一年に一回行こうね!と決めました。

コメントをどうぞ