台風一過

昨日の台風19号、凄い風と雨でした!
江戸川区最大瞬間風速43.8メートルですよ。
家にいても突風のような風の音がしました。
犬がいたときの犬小屋に、土嚢を乗せたんですが、吹っ飛ばされていた。
一応、リュックに着替え、タオルなど準備した。
数人に聞いたけど、若い世代は慎重なのか、避難しようって騒いでいたようです。
うちも、「江戸川区から出た方がいい」「10メートル水没する」「危機感無さすぎ」
とか言われ続けたけど、家にいても大丈夫かな…と居座りました。
とにかく、経験したことのない台風はもう勘弁してください。

今日の天やぶは、お昼にたくさんの家族連れで混みました。
3回もご飯を炊きました。
夜はラグビーあるので、どうでしょうか。
応援しましょう‼️

コメントをどうぞ