よかった!おめでとう!

4日間降り続いてた雨が、やっとあがりました。

姉のとこに初孫で、男の子が産まれました!10月10日に誕生しました。

今、全力でサポートしてるらしいけど、

「洗濯物で気が狂いそう」…「あわあわしてる」とラインが…。

姉のとこも姪のとこも、ドラム式の最新の洗濯機があるでしょ。

頑張ってサポートしないとね。

娘の出産って大変らしい。

母乳のために食事に気を使うと、友達も言ってました。

大変でも、喜びの方が大きいんです。

コメント / トラックバック1件

  1. より:

    有難う、娘が妊娠した時から覚悟はしてたけど、やはり大変よね。

    まさか陣痛から産まれるまで付き合うことになるとは(^^;

    赤ちゃんって見てるだけでも可愛くて癒されるのね。

    サポートしながら孫に元気貰ってるかな\(^^)/

    期間限定だから頑張るわ‼

コメントをどうぞ