驚き桃の木・・・

昨日、近所のスーパーに買い物に行って、レジで会計してたらレジの人が「この前、ディズ二ーシーに行った?」と聞かれました!

私は興奮してしまってて、「えーっ!!行きました。私をシーで見たんですかぁ??」と聞きましたよ。

そーなんです、シーのレストラン(ブッフェ)で目撃されていたんです。

声を掛けようかと思ったけど、人違いだと困るからやめたそうです。

もう、びっくりです!!あのブッフェで私と姉は4皿?姪は7皿食べたことを話したら、その人は4皿とか。レジでは後ろに並んでる人がいなかったので、話せました。私たちは姉が予約してくれたので、時間通りは入れたけど、レストランに入るまで40分並んだと言ってました。そうそう、先月のTDSで学習したんです、予約はしたほうがいいということ。

けっこう世間話しますよね。でも、まさかTDSで・・・ね。やっぱりディズ二ー好きなんですって!!

コメント / トラックバック1件

  1. より:

    凄い!そんなことがあるのねー。
    あの広いTDSで。レストランだっていっぱいあるのに。。。
    それは興奮するね。

    ネットを見ると、リアルタイム待ち時間とか、徹底ガイドとか、ファストパスの上手な取り方とか色々あるのね。
    うーん、奥が深い‼

コメントをどうぞ