青龍酒造見学ツアーに行ってきました!

もう、そこは日本酒好きにはたまらない天国、夢の国でした。

利き酒が数種類出て、次々に凍結酒、リキュール、大吟醸とか、本醸造など店員さんがついでくれて飲み放題です。

私はせいぜい2杯飲んだか?その分主人が飲んでましたからね!!!

お料理も美味しくて、カンパチの解体ショーがあり、カルパッチョになって出てきましたし。

100人弱の半分はリピーターの人でした。

いい出会いもありました。酒米を作ってる日光の人、有名なホテルの若いグループの人、

就職が内定して喜んでた日本酒大好きな女子大生、みんな楽しんでいました。

生演奏のライブで盛り上がって、最後は早慶戦のように肩組んで歌ったんですよ。

また、姉と行きたいです。主人は飲みすぎて帰りが大変なので、留守番ですね。

蔵元を出てからの記憶がないそうです・・・。

コメントをどうぞ