お彼岸

今日もいいお天気です!

私たちは15日にお墓参りをしてきました。

今回のお彼岸は、17日から3日間混んですごかったんです!!

今日はわかりませんが数件予約が入っています。忙しくない時もありますから、頑張らなくてはいけません。

夜は食材があるかどうか?ってとこなので、「おまかせ」限定になると思います。

先日「茜霧島」売ってたので買いました。これってレアなんでしょうか。

芋焼酎を飲む長男に写真とともに1本あげるとラインしたら、すぐありがとうときました。

いつもは、なかなか返信ないのに、それも珍しくお日様の絵文字付き!!!

二男にもラインしたら「美味しいの?とりあえず帰ったらもらう」と。価値がわかってないらしいので保留かな。

1本は芋焼酎好きな姉にあげよう。姉の子は女川で復興の仕事を頑張ってるから、帰ったら一緒に飲めばいいと思う。

4本ゲットした日は、1日中ハッピーな気持ちでした。(私は飲みません)

コメントをどうぞ