土日は・・・

昨日の日曜日は、3時からの法事のお食事会があって、ノンストップで走りきりました。

土曜日も少し混んでいたので、「あ~ぁよく働いた」という達成感があります。

昨日の夜は、最初の方が予約された方と同じ苗字だったので、予約席に案内すると、

しばらくして、「予約した~ですが」とご来店したので、びっくり仰天。

よくある苗字ではないんですが、フルネーム聞かないとダメなのか・・・なんて。

たまたまお二人様というのも、カウンター席希望というのも同じでしたから。

偶然の奇跡ってことかな。

おいもやさんの大学芋いただきました。これってすごく美味しいですよね~。

大丸にも店舗があるので、今度新橋に行く時に買っていきましょう。

コメントをどうぞ