明日2月1日からYouTube見てください!!!

暖かかったり、寒くなったりと体調管理が難しいです。

インフルエンザにも気をつけましょう。

明日から「EDOGAWAUMANABI」に天やぶが出ます。

スタッフの方がまた食べにきてくれて、よく出来ていると言ってくれたので楽しみです。

明日は定休日ですが、ある新年会が入っているので、夕方から準備します。

いつものことですが、宴もたけなわの時にビンゴゲームが始まって、ワイワイガヤガヤと盛り上がるんです。

お酒もけっこう飲んでいらっしゃるので、「ビンゴ」というと確認?検査?みたいものがあって、面白い。

景品はドンキのもので、なかなかよい物が揃ってるので、もう喜んだり悔しがったりしてる。

うちもそのゴルフの会に入ってるので、ビンゴに参加しますが当たらない。

1回は3等くらいで卓上コンロをもらったかな~。参加賞も美味しい鮭フレークだからうれしい。

コメント / トラックバック1件

  1. from 藤沢 より:

    先日はカウンターで揚げたてを親の仇のようにいただいて大満足!
    もういつ死んでもいいって思って帰ってきました。
    でもYou Tube 見てしまった今 次いつにしようか 真剣に悩んでます。

コメントをどうぞ