すごい車

昨日は、新橋から姉上ご一行様がわざわざここまで来てくれました。

とても楽しそうな感じでした、ありがとうございました~。

先週、築地の駐車場ですごい車を発見!まじまじと見てしまいました。

矢沢永吉ファンの車で、ナンバーは「830」。車の車幅の棒があるとこに、白いスタンドマイク!!

外ですよ、車の外。運転席にも歌えるように白いスタンドマイクがあるから驚き。

E・YAZAWAが車体にいっぱいあるし。

きっと同世代だと思うんですが、すごいとしか言えない。

「夏の終わり」「ウイスキー・コーク」の歌は好きですが、その後はわかりません。

コメント / トラックバック2件

  1. あね より:

    ご馳走さまでした!

    皆さんの家で天ぷらはやらないそうです。

    カウンターで熱々の天ぷらを食べて、お偉方も満足されたようです。

  2. admin より:

    とてもお偉い方がご一行様にいらっしゃるということで、
    緊張していましたが、優しい方々でした。
    遠いところをありがとうございました。

コメントをどうぞ