孫が産まれました!!!

26日に玉のような男の子が産まれました!!!!

4人目の孫ちゃんで、合計男の子3人、女の子1人となっております。まだまだ増えるのかなぁ。

ますます私達も頑張らないといけません!

ある方からズボン(あえてズボンという)をいただきました。前からサイズを聞かれていたんですが、

「LかLL、でもLLでも入らないかも・・・」ということが何回かあって、

そしてついに6枚も持ってきて、「試着してみて」と言われて、LもLLもすんなり入ってよかったぁ。

日本橋の有名Mデパートに卸しているメーカーですから、生地は良いもので日本製。

ツイード、ジャージっぽいもの、ニットいろいろあり、感謝感激雨嵐でした。

コメントをどうぞ