7月11日は最高に良い日でした!

天やぶに初めて女の子の孫が産まれました!姫の誕生です。

友達がこの日は、天赦日と一粒万倍日が重なってる、良い日だと教えてくれました。

なんということでしょう、素晴らしい日に誕生するなんて、うれしすぎて舞い上がった!

もう一つ、奇跡的なことがおこりました。

製氷機が壊れかけてて、ある業者の人が直せなくて、どうしようかと悶々としてて、氷を買ったりして忙しい週末を乗り切っていたんですが、近所の電気屋さんに見てもらったら、直ったんです!!!

息子が消防団にいた頃の先輩が見事に直してくれました。もう、「神」ですね!

凄い技術だと感心してます。もう、手を合わせて拝まないといけないくらいです。

そんなわけで、7月11日は天やぶにとって最高の日となりました。

コメントをどうぞ