まいぷれ江戸川区

「まいぷれ江戸川区」に天やぶが出ることになりました。

ぜひご覧になってください。食レポ、たいへん上手に書いてあって、すごいなぁと思います。

さっそく、「まいぷれをみてきました!」と言う方が、同じメニューを食べて美味しいと言ってくれたんです。

情報が早くて驚いてます。

北海道から来たと言う方も、「娘が瑞江にいるんだけど、今日はここへ来ようと決めてました」と言ってくれて、とてもうれしかった!これからも、頑張っていきましょう!

コメント / トラックバック1件

  1. あね より:

    まいぷれを見た人を連れていきます!

    SNSだと情報があっという間ですよね。

    どんどん宣伝しましょう!

コメントをどうぞ