連休初日・・・

18日、19日と混みました!

そんな時、メガネが壊れてコンタクトにしてますが、老眼・乱視・もありコンタクトだと、

新聞やスマホが読めない!秘策を考えました!

コンタクトを片目だけ入れるということ。

テレビは両目で見て、新聞・スマホは片目でと慣れれば大丈夫。

適応力ある自分に驚いています。

ラグビーW杯で日本が南アフリカに勝ったんですね!

録画見るのが楽しみです~。

コメント / トラックバック1件

  1. 2KD30 より:

    そうなんです、日本、南アフリカに勝っちゃったんですよ!
    すごい試合でした。鳥肌ものでした。今でも信じられないくらい。
    今後の試合も強敵ばかりですが楽しみになりました。
    めがね、早く直るといいですね。

コメントをどうぞ