やっと、やっとスマホ

今さらですが、この度やっとスマホにしました。

姉に遅れること4年?このままだと浦島太郎になりそうだから・・・。

LINEもボチボチ始めて、脳みそを使いすぎてる感じなので、ぐっすり眠れました。

優しくないと思ってた息子が、意外に優しく?教えてくれるから、良かったなぁ~。

一緒に行ってくれた姉に、感謝。今回も背中を押してくれたから、前に進めました。

何とか、この時代にしがみついていないといけませんからね。

コメント / トラックバック2件

  1. まっちゃん より:

    兄もスマホにしたから兄妹で連絡が簡単になって良かったわ(^-^)

    手続きに時間もかかったけど、それ以上のプラス面があるはず。

    何でも最初は勇気がいるもの。あとは人に聞いたりして有効に使えばいい。

    聞くは一時の恥・・・ですから

  2. admin より:

    感謝、感謝!何でもパスワード、IDとかで少々うんざり。
    2日後にドコモショップに駆け込みました。
    優しいく対応してくれて、助かった・・・。

コメントをどうぞ