三連休

昨日の天皇誕生日だけは、忙しかったんですが、土日は普通でした。 クリスマスケーキは、お友達のセブンイレブンのケーキを予約してて、 今晩食べます。イタリヤ栗のモンブランを3等分するんです。 「ワンちゃん元気?」と聞かれますが、事情を話すと、みなさん慰めてくれたり、 悲しんでくれます。ひいおじいさんがチャンピョン犬とか、生まれはいいんですが、 育て方がイマイチだったのか、私達にしか吠えなくて、番犬としてはダメでした。 私が店から午後帰ると、口開けて寝てるし、小さい犬が来ると固まるし、 朝は暗いうちに起きて吠えて、パンを食べる。でも、幸せだったと思います。 いつも、美味しいお芋とかぼちゃの天ぷらを食べられたから。

コメントをどうぞ