念願の1000円マック

土曜日限定の1000円マック、ルビースパークを食べました!
10時17分から並んで、35分立っぱなしは、辛かった。
私の後ろの人は、「待たせ過ぎだ」とキレていました。
この近くのマックは、110個用意してると言ってましたが、
個数制限はないので、7個も買ってる人がいました。
総勢20人ほど並んだでしょうか、よけい美味しいと感じたかも。
先週は逃したので、今日は絶対に食べようと気合を入れていました。
このくらいの贅沢は、許されますよね。

コメント / トラックバック1件

  1. まっちゃん より:

    お疲れ様、食べることが出来て良かったね!
    私は今回は出掛けるので断念。

    先週「ブラックダイヤモンド」を買いました(^-^)v
    汗だくになりながら15分並んで15分待って。。。
    トリュフソースが美味しかったですよ。
    行列の誘導やら、箱の組み立てやらマックの店員さんもパニクってて大変そうでした。

    食べた後の自己満足感は大きく、買って良かったと思ってます!

コメントをどうぞ