初めて食べてみました

今人気の、いなば「チキン&タイカレーグリーン」を食べてみました。
家庭では出せない味で、香辛料もきいていて、売り切れのとこもあるとか。
学生の息子も、気に入って「スーパーにあったら、買っといて」と頼まれたんですが、
置いてあるスーパーがない。でも、この間、売ってるスーパーを見つけました。
128円と安いわりに、美味しいし、昨日はレシピ本も発売したそうです。
本場タイで作ってるのも、売れてる理由らしいです。
今日も、3種類買っとこうかなと思ってます。
二男もよく食べるようです。
昨日の「ぐるナイ」に天ぷら屋さんが出てました。
「天ぷらみかわ」さんで、車エビと穴子がおいしそうでした。

コメントをどうぞ