梅雨入りです

昨日、梅雨入りしましたね。ジメジメして、髪の毛がまとまらない。
いやな時期ですが、雨も降らないと水不足とか、農作物だって育たないから、
じっと我慢しましょう。日曜日の夜10時頃、犬の散歩で歩いていたら、
自転車に乗って携帯をしてる若者が、結構なスピードで犬にぶつかってきました。
私は驚いて何も言えず、犬もワンもキャンも言わないで、呆然と立っていた。
確かに犬は目の前でひかれたんです。若者は何回も謝っていたんですが、
何も言えなかった。犬はその後、何事も無かったように歩いていましたが、
ダメージは受けたと思います。犬を守れなかったショックは大きくて、
誰にも話せなかった。道路の端っこを歩いても、気をつけないとダメですね。

コメント / トラックバック1件

  1. あねちゃん より:

    自転車にひかれてらーちゃん(犬)も痛かったでしょうね。

    名前と連絡先は聞いてもいいと思う。

    らーちゃんに光る首輪でもつけたらいい。

コメントをどうぞ