大島マラソンは中止

残念ですが、マラソンは中止になりました。

また、走れそうな大会をさがして挑戦したいです。

今朝は、まだ寒く霜がおりていました。

新堀の桜並木は187本、満開になるのが楽しみです。

コメント / トラックバック2件

  1. まっちゃん より:

    残念ながら伊豆大島マラソンは中止になりましたね。
    余震、原発、計画停電などがあり、今は仕方ないです。。。

    26日(土)のマラソンに合わせて休暇を取ったので昨日から休暇中です。
    せっかくなので東北復興を願って毎日走るつもりです。

  2. まっちゃん より:

    伊豆大島一周マラソン大会中止は残念です。

    大震災後の、余震、原発、計画停電では出来るはずもなく、仕方ありません。
    マラソン大会は平和な時でこそ盛り上がると思います。

    東北の復興を願って黙々と練習しましょう。
    私はマラソン大会に合わせて休暇を取ったので、毎日走ります!!!!!

コメントをどうぞ