地震

あの地震は、怖かった!ランチが終わり自宅に一人でいました。

揺れがなかなか止まらないので外に出ました。

近所の人と手を取り合って様子をみてました。

携帯も家電もだめなので、よけいに不安でした。幸いにも自宅、天やぶは何も倒れませんでした。

あとで聞いた話ですが、82歳の母は整形外科と眼科と内科3つの病院に行ってたそうです。

あの地震の日ですよ、もうビックリしました。

被災された方が早く普通の生活に戻れるように、ただ祈るだけです。

コメント / トラックバック1件

  1. まっちゃん より:

    地震は本当に怖かったです。
    4階にいましたが、立ってられずにしゃがみ込んでいました。
    もう仕事どころではありません・・でしたね。

    新橋から大田区まで徒歩で帰りましたが、被災地のことを思うと苦になりませんでした。
    あの日からニュースを見るたび胸が痛みます。

    不自由な生活が少しでも良くなるように祈るのみです。

コメントをどうぞ