KITTEに行ってきました!

丸の内のKITTE(切手、来て)で、姉と待ち合わせしたんですが、
どこから地上に上がるか、迷っていたら、KITTEの地下にたどり着いた。
新しい商業施設が出来たとテレビで言うと、一度は行ってみたくなります。
回転寿司でたくさん食べて、満足しました。
「普通そんなに食べないでしょ」と子供に言われましたが、
隣に座った親子連れは2人でお皿4枚でお会計ですって!
なんで?ありえないと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. 姉より より:

    回転寿司は「根室 花まる」。
    東京初出店と聞けば、いつ行く?今でしょ!って感じよね。

    花咲かにのふんどし、筋子の醤油漬けとか他では食べられないのを食べて満足したわ(^-^)v

    二人で15皿は普通でしょう(笑)

コメントをどうぞ