念願のタイツを買った!

昨日は、友達と新宿で食事をしました。
4人で小田急サザンタワー20階のトライベックス。
2100円のランチは、美味しいし、眺めもいいし、
楽しい時間でした。女性ばかりのグループでいっぱいでした。
その前に、高島屋でワコールのCW-Xを買いました。
最新のは17000円もするんですね、びっくり。
だからといって、速く走れないし、アスリートでもないから、
私は、15000円のを買いました。
今朝、タイツをはいて走ってみたら、いい感じです。
でも、3周目に雪が残ってるとこで、おしりから転びました。
また、転んだら大変なので、やめたんです。

コメント / トラックバック3件

  1. 2KD30 より:

    昨日は楽しかったね!!
    タイツ、ちょうどよかったみたいですね。よかった。無理せず頑張ってください。

  2. 2KD07 より:

    本当楽しかった♪
    転んじゃったの?気をつけて~がんばってね。。

  3. まっちゃん より:

    タイツは優れ物ですね!
    タイツなしでは完走出来ません。

    いよいよ迫ってきた東京マラソン。
    完走して美味しいビールを飲みましょう\(^o^)/

コメントをどうぞ