明日はお休みです

だから、日曜日に天やぶに来る予定なら、今日来てと、
勝手に思ったりしてました、すいません。
もう、2件お断りしてるので残念ですが、結婚式だからしょうがないんです。
でも、お昼はいつもより多くて、初めての方も、「おいしかった、また来ます」と
言ってくれたから、うれしかった!
結婚式は、どんなサプライズがあるのか、わくわくします。
主人、長男、二男、三男を監視しながら、写真を撮ったり、飲んだり、食べたり
忙しそう。甥夫婦の幸せを祈りつつ、華やかな時間を楽しみたいです。

コメント / トラックバック1件

  1. まっちゃん より:

    結婚式は華やかでいいですよね。披露宴も大好きです。

    楽しんできてください。

    監視も怠らないように!それが一番大事かも。。。

コメントをどうぞ