築地の場内の豊ちゃんで、友達に会った!

今朝6時に場内の豊ちゃんで、友達に会った。
お子さんとその友達と4人で、こっちは2人。
旦那さんが、うちよりプロって感じで、マグロ屋さんも
おいしい店を教えてくれたほど、プロ級。
お互いに、アタマライス(カツ丼の具とライス、別々)を食べました。
今度は、カツハヤシにしよう。
次に、私の隣に「天露」のご主人が座ったから、またびっくり。
天一の先輩で、上野毛で天ぷら屋さんをやっています。
結婚する前に2人で食べに行ったことがあります。

コメント / トラックバック1件

  1. ハリーパパ より:

    たまには他で食べようかなと思うけども豊ちゃんになっちゃいますね。カレーも美味しいんだよね~場内でいつものようにマグロとコハダを買って場外で玉友の甘い卵焼きを買って最後につくごんのさつま揚げを買って帰宅です。ちょっと離れたところにある木村屋総本店のアンパンも出来立てであたたかくて美味しいんだよね~

コメントをどうぞ