レーシック

子供がレーシック手術をしました。

当日は少し痛がってたけど、今は大丈夫。

近視なのに眼鏡、コンタクトがいらないなんて、すごい。

乱視、近視、老眼が治るなら、私もやってみたいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. mermaid007 より:

    今話題のレーシックですか!?
    若い頃から顔も目も良かった私には、今老眼鏡を持っているだけで面倒ですよ、しかも、いちいちかけたり外したり(・・;)
    老眼も治るんですかねぇ?

    で、昨日は、”老眼用必須軍団””スカイツリーから一番近い高校出身”の忘年会でお世話になりました。(笑)

    久々に美味しい天ぷらを頂きました、大将手作りの塩辛も美味しかったぁ♪
    新鮮な塩辛が手に入ったんですね、ラッキー!!!

    しかし、酔った勢いで、変な所にコメント残してしまいました、あはは~

    しかも、良く見たら10月20日のところ・・・
    それって私の誕生日! 自分でもびっくりだわ(笑)
    お手数ですが、削除しておいて下さいませ。

    帰りのタクシーの運ちゃんにも、天やぶアピールしておきましたよ!
    なんでも、送別会で利用した事があるそうです。
    「それなら、忘年会も新年会もよろしく!」って

    また、お邪魔しますね~

  2. こざ より:

    お久しぶりです!11日の忘年会は残念ながら出席出来なかった同じ名前の私です。
    やぶさんの天ぷら食べたかったなぁ~~~ 
    二人とも元気そうでなによりです。。
    結婚しましたか・・・・
    羨ましい・・・
    娘と同じ年の姪っ子の結婚式につい最近出席しましたが・・・
    感動でした・・・うるうるでした・・・
    私も早く花嫁?花婿?の親になりたいです。。。
    体に気をつけてね。
    ひょっこり顔を出したときはよろしく!

コメントをどうぞ