Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

コメント / トラックバック5件

  1. Mr WordPress より:

    こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

  2. まっちゃん より:

    先日、会社の人と7人で食べに行きました。
    カウンターで食べるあつあつの天ぷらは最高!・・・で皆大満足。
    暑い日でしたが店内は涼しいので美味しく食べられました!
    お酒は菊正宗の燗にしたんですが、これがまた天ぷらに合うんです。
    飲んだ後の〆には天茶がお勧めです。

  3. あき より:

    お世話になります。
    お昼にお伺いしたホ○トの事務員です。
    ウェブページ拝見させて頂きました!
    素敵なHPで、さっそく友達にも紹介しておきます。
    また食べに行きますね。先ほどはごちそうさまでした。

  4. 浦井 義之 より:

    いつもありがとうございます。
    早速覗かせて頂きました・・・ 大将の厳しい眼差しを初めて拝見させて頂き、こちらも再度襟を正して精一杯やらせて頂こうという想いでおります。

    今後とも宜しくお願い致します。
    近いようで遠い距離におりますが、今度是非お邪魔させてください。

  5. わっしょい より:

    まっちゃんと一緒に美味しい時間を過ごした者です。。
    私にとって天ぷらは「天やぶ!!」というくらい特別な場所と時間です。
    私はお酒があまり飲めないので「食」専門なのですが、十分するくらい満喫して帰ってきます。天茶も最高、実は天丼もかなりポイント高い!!
    また是非行きたいです。
    こうしてコメントしてる間にも海老の足から始まるコースを思い出しています。あ~食べたい!!!!!

コメントをどうぞ