2010年10月 のアーカイブ

情けない話

2010年10月27日 水曜日

先日、インターネットが出来なくなって、悩みました。

誰かに聞こうか、どしようか。でも、恥ずかしいし、このままだったら、まずいし。

しょうがないから、とりあえず、子供にみてもらいました。

なんか変なとこを押したみたいで、すぐに直りました。

たった2分なのに、ヘルシアを買わされました。

ドレッシング

2010年10月25日 月曜日

煎りゴマ、練りゴマ、ケチャプ、天つゆ、しょう油、レモンと生姜の搾り汁、塩、コショウでつくります。

これが、大変なんです。和風ドレッシングは、天ぷらとよく合います。

11月3日営業、11月7日お休みします

2010年10月20日 水曜日

7日に長男が結婚します。とても素敵な彼女とめぐり会って、よかったと思います。

どんな披露宴になるか、ワクワクしています。が、不安もあります。

新郎の父の挨拶、目立ちたがりの次男、チャラ男っぽい三男、監視しながら楽しめますか。

あまり、お酒を飲ませないように、長男から頼まれていますけど、自信ないんです。

無事に披露宴が終わる事を祈るだけです。

東京マラソン落選

2010年10月18日 月曜日

残念です、また走りたかったのに。今朝久々にランニングしました。

うっすらと汗をかいて、さわやかな一日を過ごせそうです。

 

韓国ドラマ

2010年10月13日 水曜日

ドラマの中で流れるバラ-ドが大好き!

イ・スンチョルの「聞いてもいいですか」「そんなひと、他にいません」を

動画でよくみています。KBSワールドの歌謡番組も大好き!

体育の日

2010年10月12日 火曜日

十年前に天やぶでバイトしていた子が、家族と食べにきてくれました。

看護師になって、結婚して、お腹には赤ちゃんがいるそうです。

幸せそうな彼女をみて、私もうれしかったです。

おいしいご飯

2010年10月8日 金曜日

お米と水をハカリでしっかり量ります。

いつも同じように炊けます。

炊飯器の目盛りより、少し下ですね。